クリックポストの梱包について

クリックポスト1箱の最大梱包は、4袋(生豆200g焙煎/1袋)までとなります。5袋以上のオーダーは2箱、9袋以上のオーダーは3箱にてお届けしますので予めご了承ください。

3袋詰めサンプル

写真:3袋詰めサンプル

直火式焙煎の新鮮な珈琲豆をお礼、御中元、御歳暮、祝、誕生祝、粗品、お年賀などお心遣いにご利用ください。贈答用のお得なパッケージ商品もご用意しておりますので、ONLINE SHOP内の「PACKAGE GIFT」の商品をご覧ください。

【ご注意点】

原則として、贈答用の珈琲豆はペーパーフィルター用の「中細挽き」に粉砕して発送します。ただし、焙煎済みの珈琲豆は、粉砕して粉にしてしまうと劣化・酸化が早まるので、ご送付先にコーヒーミルの有無や抽出方法などを確認していただき、粉砕せずに豆のままお送りいただくことを推奨しております。

【無料のし紙印刷サービス】

クリックポスト版の無料簡易包装のし紙は、ご指定の内容を当店にて印刷します。のし紙のタイトル(御中元、御歳暮、粗品など)と名入れは、注文書式(オーダーフォーム)の備考欄に追記していただくか、お電話にてご指定ください。メール等で印刷イメージを確認することも可能です。

A4サイズ内のし

写真:A4サイズ内のし

御中元・御歳暮等の贈答内容の表示は、クリックポスト伝票の下記の箇所に記載いたします。

※ 送料無料のクリックポスト配送以外をご希望の方は、別途贈答用の箱・包装紙などの梱包代、ゆうパック(限定)運賃が加算されますので、お問合せフォームまたは電話にてお気軽にご相談ください。